ラジオのお仕事が多い気がする

トーク力を鍛える為に、事務所の方針でラジオに出る事が多いそうです。


え〜っと、お相手してくれたのが なぎら健壱さんと
政治なんかのジャーナリストをやっている角谷さん。
テーマは『酎ハイ』。

お父さんより年上の方と酎ハイについて語る・・・
なかなか難しいけど、勉強になりますね。
そして、めちゃくちゃ楽しい♪

ラジオは基本的にフリートークだから、な〜んにも考えずに、
言いたい事言っちゃえる感じ★
あ、マネージャーさん ひやひやしてるかも(笑)

どんな事話してきたんだよ!(笑)


ちなみに今回のオンエアーは18日の深夜26時半から、30分です。
えーっと、たしか「四谷二丁目宣伝会議室」みたいな名前だった気がする・・・。
確認してまた書き込みますm(__)m

局も含めて詳細をよろしくお願いします。