祝☆ブログ開通!

↓ゆりんちゃんのブログがスタートしました。
http://yurin-rin.blog.ocn.ne.jp/yurin/
脱力系な感じが、ゆりんちゃんらしくて良いですね(笑)。


で、先日は、ブランチ時代からの大大大親友☆川瀬良子ちゃんと再会してきたそうです。


一緒に卒業して以来ずぅっと月に2回くらいのペースで会っていましたが、
ここ2〜3ヶ月は、めっきりご無沙汰でしてぇf(^^;
本当ひさびさの再会嬉しくて嬉しくて!
あっという間に時間がすぎちゃいましたねえ〜(>_<)

ちなみに(^^)dこれはお茶した時の可愛い♪うさちゃんカプチーノです。
いやぁ(*_*)飲んでしまうのがもったいなくって撮ったんだけど…‥
そしたら、肝心な良子ちゃん撮り忘れてしまいやした。
川瀬ファンの皆様かたじけない(/-\)

良子ちゃん、今やミステリーハンターとして世界を股にかけてますからね。
会えたのは嬉しかった事でしょう。
次は、可愛い2ショットを是非お願いします。