バーバ

(1).ブランチお休みで、緊張が解けたのか
  金曜の19時〜土曜の11時まで
  バタンキューだったそうです。
  http://yaplog.jp/strawberry2/archive/6566
(2).いつもは出てる側の『ブランチ』を家で見ていた翔子ちゃん。
  ↓お気に入りのBGMや
  http://yaplog.jp/strawberry2/archive/6568
  ↓デジカメの凄さに感動していた模様。
  http://yaplog.jp/strawberry2/archive/6569
(3).ファンからもらった「Shokotan」と言う名前の入った
  ワイングラスは大切に使っているそうです。
  http://yaplog.jp/strawberry2/archive/6571
(4).コミックスタジオでイラストを貪欲に描きまくったそうです。
  http://yaplog.jp/strawberry2/archive/6573
  そして気付いたら寝ていたり…
  そうこうしている内に夢と現実の区別が曖昧になってきていた
  そうです。
(5).『小さい頃から、ここに来る度幸せでした』
  と言う、地元の大好きなレストランで、
  ママ&お婆ちゃんと一緒にごちそう!
  http://yaplog.jp/strawberry2/archive/6574


のはずが おばあちゃんにどたキャンされた。
楽しみにしてたのにぃ〜!(´;ω;`)
ママだけつれてきました。ギザオイシス!

  と言う事で、食事の後『何事か』と会いに行ったら…
  http://yaplog.jp/strawberry2/archive/6577
  お婆ちゃんはグースカ寝てたそうです(笑)。
(6).↓幼稚園の時、描いたパパの絵。
  http://yaplog.jp/strawberry2/archive/6580
  ママがパパとデートした横浜のバードピアで
  デートするのが夢なんだそうです。
(7).翔子ちゃんが産まれる前の話。
  翔子ちゃんのママが、赤塚不二夫先生と仲良しで
  1番好きなキャラを描いてもらったそうなのですが
  ↓このキャラは分からないそうです。
  http://yaplog.jp/strawberry2/archive/6581
(8).松本隆さんのサイトで、松田聖子さんについて
  語らせてもらった事は一生の宝だそうです。
  http://yaplog.jp/strawberry2/archive/6583