ヤミ練(2006年2月23日 thu)

http://www.seikoniizuma.com/diary.html
今日、行われる「LOVE LETTERS」。
原則は、一度きりの稽古がお約束なのだけど、不安なので
自主練習をしたそうです。


実は私と新納さん、共通の友人である某俳優さんから
「新妻さんがアンディーで新納さんがメリッサやった方が絶対いいと思う…」
と言われる程、それぞれの役柄と素にギャップがあるのです(−−;;)

でも、だからこそ、必死!!何度も読んで、紆余曲折あって結局、
当日の新納アンディーの手紙にヴィヴィッドに反応できるメリッサでいよう!

と心に決めました(振り出しに戻ってるし…)。
は〜緊張。でも自由にやります!それくらいしか私らしさが出そうにもないし。

私は見に行けないけど、練習の成果が出ると良いですね。