DVD『LOVERS’ブランチ』

情報元:佐藤弥生三国志対戦に萌えログさん
    http://ayuayu.info/bran-ko/20060222.html#p01
    雑談ルームさん
    http://love.ap.teacup.com/kawase/243.html


3月4日からTSUTAYAの一部店舗で
↓『LOVERS’ブランチ』
http://www.loversbrunch.jp/
と言うDVDが配布されるそうです。
どう言うものかと言うと↓こちらに詳細が載っていて
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060220/tcent.htm


■ 「王様のブランチ」のスタッフが制作

 「LOVERS’ブランチ」は、TBS系で放送されている
情報バラエティ番組「王様のブランチ」のスタッフが制作。

メインパーソナリティにはTBSの小林麻耶アナウンサー、高野貴裕アナウンサーを起用。
ブランチレポーターも出演しており、レポーター達が集めてくる特集や
エンターテイメント情報を紹介するスタイルとなっている。

つまり、ブランチ特別編みたいなものと言うわけですね。


10代後半から40代までの層をターゲットとしており、
特集では、お出かけスポットや食、ビューティー・コスメ、流行ものなどの
トレンド情報を男女別の切り口でドラマ仕立てで紹介。

ドラマ仕立てなら、愛美ちゃんの悪女キャラは確定!?


「LOVERS’ブランチ」はTSUTAYAでDVD、およびCDをレンタルした人にレジにて手渡しされる。

創刊準備号の配布枚数は10万枚。今後は配布店舗数と合わせて追加を予定しているという。

TSUTAYAでよく借りてるんだけど、ウチの近くは対象地域じゃないので拡大希望です。