ブジオに生出演!ネットでも見れるよ

(1).『ジェットマン』について語る前に、
  『宇宙船』と言う特撮雑誌が
  無くなってしまった事が心残りなんだそうです。
  http://yaplog.jp/strawberry2/archive/6531
(2).ご飯をゆっくり食べる余裕が無い位
  移動の多い1日のようです。
  http://yaplog.jp/strawberry2/archive/6532
(3).マミタスのイラスト(魔法少女風)が
  次のファンロードに掲載されるそうです。
  ↓会心の笑み。
  http://yaplog.jp/strawberry2/archive/6534
(4).山口百恵さんの曲では、
  『しなやかに歌って』と『乙女座宮』が大好きなんだそうです。
  http://yaplog.jp/strawberry2/archive/6535


イントロからすごくなつかしい、最高!
70年代80年代の曲きくと ときめきすぎて涙がにじむわ。

よーるはー三十三のー回転ーとびーらー♪
ギザ最高、アレンジが懐メロ特有なかんじでせつない!
ギザハートに響く!ハートに音撃! 

  名曲は何年経っても良いものですね。
(5).ブジオに生出演。インターネットでライブカメラも。
  http://yaplog.jp/strawberry2/archive/6536
  今、見てます。聞いてます。早く出ないかな〜。