‐5°なのに暖かい?

今日は、北海道の帯広にやってきたそうです。
で、朝の3時半〜取材しているそうです。
http://blog.excite.co.jp/m-manami/3220524/


なんでそんなに早いのかって言うと、そんなに早くから働いてる方々の
取材に来たからなんです。

それが帯広にある競馬場なんですが、車から降りた瞬間
何かが顔を刺す!刺す!刺す!

正体は冷気!
もうね、ホントに刺すような寒さとか言うけど、刺されました。確実に。

そんなわけで今日は寒さとの戦いになりそう(>_<)

今年の冬は本当に寒いので参ってるのですが、
北海道ともなれば、なおさらでしょうね。お疲れ様です。


でも、お馬さんがすーっごくかわいくって、
あの瞳を見ると癒されちゃうんだな♪
そんなわけでがんばりまーす!

サラブレッドの調教風景を取材とか、牧場のお仕事を体験するとか
そう言うのかな?頑張ってきてください。