安静中

(1).風邪でダウン中の美香ちゃん。
  http://yaplog.jp/kanedamika/archive/1138


外にはポストに新聞を取りに行く以外出てないし、
ここぞとばかりに眠っています(ノ_・。)
早く治らないといけないね。

今日明日もお休みいただけてるのも
周りの人のフォローあってのことだし、
大切に使わないとね(・_・、)

  周囲の好意に応える為に早く治す事が
  美香ちゃんにとって、今1番のお仕事ですね。
  土曜日には元気な姿を見て安心したいです。
(2).幼き日の金田3姉弟
  http://yaplog.jp/kanedamika/archive/1139
(3).みったんと呼ばれた幼少期の写真
  http://yaplog.jp/kanedamika/archive/1140
(4).初めてのお化粧をした七五三。
  http://yaplog.jp/kanedamika/archive/1141
(5).お粥だけでは物足りず、トーストも食べたそうです。
  http://yaplog.jp/kanedamika/archive/1142
  食欲が戻ってくれば、回復も近いですね。ファイト!