『☆〜故郷(ふるさと) 便り〜★』

地元:広島での仕事と言う事で実家に寄り、
お正月に会えなかった親友にも再会したそうです。
http://www.horipro.co.jp/talent/PF071/d034.html
高校時代によく通っていた喫茶店に久しぶりに行ったら
お気に入りのメニューが無くなってたりとか、
友達から『街に人がおらんけんよ』と言われたりして
寂しい思いをしたそうです。が、


それでも
「あぁ、間違いなく時は流れていっている!」
と久しぶりの友との語らいの中にも感じた楽しい一時でした。

この『時の流れ』を恐いと感じるのではなく、振り返る中で認め、
そしてそれが今につながってきての時間なのだと思えるようにならなきゃ。

わたしも、まだまだこれからだな!と思った瞬間でした。
やはり故郷、自分のスタート地点・原点に立つと(^-^)
それだけで色々なことが見えてくるものなのですね。

と、前向きな気持ちになった、ゆりんちゃん。


 しかぁし(^^;ゞここまでで『友との再会』無事終了!
めでたしめでたし♪とはいかないのがわたし。
やってしまいましたぁ。(゜o゜)

さてと、「そろそろ飛行機の時間だしね。いいよ。わたし払う払う!」
ところが、まさかのま・さ・かでした。

どんなに鞄をひっくりかえしてみても、
ない(-_-;
ない(>_<)
ない(ToT)
お財布を実家に忘れて来てしまっていました。
サザエさんじゃあるまいし…はぁぁぁ(@_@)
しっかりしなきゃ!わたし!!

オチをありがとう(笑)。