寝ないで元気に生放送!

http://blog.excite.co.jp/m-manami/3145110/


昨日は朝4時に福島から帰ってきて、寝ないでブランチの
生放送に行ってきました(>_<)

でも、案外持つものですね。体って(笑)

頭が下がります。私なら、山登りした後だったらなおさら
コックリコックリしてしまいます。


それだけでも凄いですが、ブランチ後も精力的に遊んでいたようで
中学時代の友人やレースクイーン時代のお友達とお茶、
さらには飲み会にも参加


でも、今年入ってまだ会えてなかった友人たちを目の前に
眠気も吹っ飛び梅酒をガブガブ。

昨日はホント沢山の友達にあえて幸せ~~でした★
私の元気の源ですね(^^♪

ブランチの後は疲れきっちゃって何もしないで寝るという
エピソードを良く聞きますが、愛美ちゃんは本当にタフなんですね。