アドレナリンツアー

(1).白石みきちゃんとパチリ。かまくらの中でお食事。
  http://blog.excite.co.jp/m-manami/3132953/
  会津若松に来ているそうです。
(2).宿の女将さんと。美味しい日本酒を頂いたそうです。
  http://blog.excite.co.jp/m-manami/3133285/
(3).白石みきちゃんと。スキーウェアでパチリ。
  http://blog.excite.co.jp/m-manami/3135383/


今日は磐梯山のどこかをスノーシューズという
現代版のわらじみたいなのを履いて登ってきました。

登るといっても、頂上をめざしたわけじゃなく、あるものを目指して
雪山を歩くこと片道40分。

道中には普段赤沼とよばれる五色沼の源泉の沼の上(凍ってます)や
風の音しか聞こえないどこまでも続く銀世界。
雪がなかったら登れない岩肌というより崖?!みたいなところを通って、
ようやくいきついたのがイエローフォールと呼ばれる黄色い氷山。

本当は湧き水なんだけど、今の季節湧き水が凍って神秘的なオブジェに
変身してるわけなんです。

  貴重な体験ですね。来週のVTRを観るのが楽しみです。


みんなすっごいハァハァ言ってたけど、鬼のような体力を持つ私は一人元気!
アドレナリン出っ放しで、みんなに機械人間扱いされてました(*_*)

でもね、とーっても楽しかったです★さーこれから喜多方ラーメン食べて…
まだまだお仕事は続きます!

  愛美ちゃんは、とってもアクティブなんですね。
  明日も疲れを感じさせない活躍を期待しています。