宇宙大好き!&漫画家としての意外な弱点

(1).星座の本を片手にパチリ。
  http://yaplog.jp/strawberry2/archive/6253
  星空を見て、夢物語に想いを馳せるのが大好きなんだそうです。
(2).うし年でおうし座と言う翔子ちゃん。
  どんくさいイメージを持っていたそうですが
  綺麗に輝くプレアデス星団があるので、それも
  悪くないと思ったそうです。
  http://yaplog.jp/strawberry2/archive/6254
(3).黒っぽかった髪も徐々に抜けて、
  ↓ピンクブラウンが目立つようになったそうです。
  http://yaplog.jp/strawberry2/archive/6251


  それと、漫画家としての翔子ちゃんの弱点について


漫画かきたいけど翔子、むかしから どうしても話が考えられないんだよ。
しょこたんクエストどうしよう。

  意外。色んな物を貪欲に読み漁っているから、問題ないのかと思ってました。
  原作書ける相方を探さないといけませんね。