初めて芸能界にいるんだって実感した瞬間

(1).朝から心臓に毛を生やしたい心境だそうです。
  ↓不安な面持ち。
  http://yaplog.jp/kanedamika/archive/1051
(2).不安解消の為、ひとっ走り
  http://yaplog.jp/kanedamika/archive/1052
(3).↓楽屋でパチリ
  http://yaplog.jp/kanedamika/archive/1053


終わった(゜ρ゜)
踊るさんま御殿の収録でした・・
15歳から このお仕事始めて、初めて芸能界にいるんだって
実感した瞬間でした(゜∀゜)

〇〇だと感じる時って ゆー トークがなかったから、
ちょっぴり淋しかったけど・・すごく楽しくて
愉快なひとときでした(ノ≧▽≦)ノ

また出たいなー!

  おお!ゴールデンタイムの人気番組。凄いじゃないですか。
  あの番組は面白い人ばかりだから、美香ちゃんも華を添える位
  だったのかな?(あまり壊れても困る^^;;)楽しみにしています。