>智君さん
ストロボの紹介ページを教えて頂きありがとうございます。後で検討してみます。
>登戸さん
登戸さんにもお会いしたかったのですが、残念です。
今度会ったら、カメラの事教えてください。
>『佐藤弥生と三国志対戦に萌えログ』さん
レンズの貸し出し&レクチャーの為に、来て下さって助かりました。
レンズ選びとか、色々なエピソードとかアドバイスを頂きたいです。
>Keisukeさん
シャッタースピードとか絞りとか、基本の分からない私に
色々教えてくれて本当ありがとうございました。
Keisukeさん達が帰った後、非常に不安な気持ちで撮影してました^^;;。
それと仰せの通り、何枚もRAWで撮って来ましたので後ほど。
>☆北斗星☆さん
予算が足りず、一つしか買えなかったので、
TAMRON社の28-75mmと言うレンズを貸して頂きました。
使ってみて色々あった方が良いなと感じました。


予備バッテリーも欲しいし、色々な用途に使えるレンズも欲しいし…。
地道に揃えていきます。