>登戸さん


先日みなとみらい行ってきました。
フルオーケストラで、聖子ちゃんのタイタニックは、ブラボーでした!(^^)!

聖子ちゃん、やっぱり『タイタニック』歌いましたか。
あの歌聞くと本当声量にたまげますよね(笑)。


来月のソロライブは、20曲くらい歌いますとの事
今から、楽しみです。

おお!20曲も。それならミュージカル以外の曲も聞けますよね。
楽しみにしています。是非、行きたい。


あと、今日家に来た、不動産屋が、ブランチの取材が来て、
今度、出ると行ってました。
姫様と行ってたけど、多分物件コーナーの事かなと思います。
なんにしても、ちょっと楽しみです(^_^)

お部屋の中でお買い物かもしれませんよ(違