明日から〜アサヒ飲料「若武者」のCMがオンエア

http://www.harmonypromotion.co.jp/yasu/info.htm


1月25日(水)〜アサヒ飲料「若武者」

テレビ、ラジオCMに出演します!

めぇは定食屋さんの看板娘!
ぜひチェックしてくださいね☆

アサヒ飲料さんのニュースリリースにも出てます。
http://www.asahiinryo.co.jp/newsrelease/topics/pick_0499.html
CMの内容は、以下の通りだそうです。


昼の12時。
オフィス街を駆け抜けるビジネスマンの宮迫さんと、
その後輩である瑛太さん。向かった先は、「めし処 若武者」。
2人は いつもこの店で昼食をとります。理由は3つ。
美味しいご飯、美味しいお茶、そして安さん扮する看板娘。

定食を食べながら、「アサヒ 若武者」を美味しそうにゴクゴク飲む2人。
そんな2人にとびきりの笑顔で応える安さん。
3人の元気で若々しい演技によって、新しくなった「アサヒ 若武者」
を強力にアピールしています。

そんな店あるなら毎日でも行きたいよね。


個人的な意見ですが、このCMは「笑っていいとも」の時間帯なら
流れそうな気がします。