『人間って、こんなに笑えるのか』と言う位笑った

http://yaplog.jp/strawberry2/archive/6045


松村邦洋さんネ申

今まで いきてきて最も笑った!!

NHKのネットで懐かしい番組をふりかえるトーク番組だったんですが
収録4時間くらい わらいすぎで ずっと泣いてた、ネ申です!
信じられないくらい笑った、

人間って こんなに笑えるのかというくらい笑った。・゜・(ノ∀`)・゜・。
ぜひ翔子が笑い死んだありえないギザな番組、みてください!
松村さん、またお会いしたいです

今日のことは一生忘れないな、それくらい死ぬほど爆笑できて幸せだった。
ネ申、天才、宇宙。

個人的には、松村さんの繰り出す、プロ野球関係者のネタに
凄く笑ってしまいますが、翔子ちゃんがウケたネタって言うのは
どんなんだろう…思い付くのは懐かしアイドルの話題かな?


松田聖子さん大好き!な翔子ちゃんなら世代の壁を感じる事無く
すんなりついていけそうだし(かなりディープそうだけど^^;;)


是非、地上波でオンエアしてほしいです。
その時は必ずチェックさせて頂きます。