普通に歌えるって素晴らしい(2006年1月21日 sat)

http://www.seikoniizuma.com/diary.html


あ、ご報告しますが、ついに風邪が治りました!\(T∀T)/
え?まだ引いてたのかって?本当にしぶとい風邪菌で、
喉→鼻→気管と次々にやられて長引いていたのです…。

昨夜 声が元に戻っている事に気がつき大感動!
1/9から約2週間ぶりに、マトモな自分の声を聞きました。
普通に歌えるって本当に素晴らしい。

嬉しすぎて昨日は夜なのに歌いまくってしまいました。
ギリギリ24日に間に合って本当によかった〜。
火曜日の映画音楽コンサートは、
万全の体調で挑みますのでお楽しみに!

完治おめでとうございます。
お客さんの度肝を抜くような歌声で魅了してあげてください。
私は、感想をネットでチェックする事しか出来ないのが
残念ですが。


変な話ですが、良い時の聖子ちゃんの歌声しか聴いた事無いので、
悪い時なりのベストを尽くした歌声も聴いてみたかったな。