一足早い誕生日

トピックスによると
http://www.tk-music.jp/moriyama/topics/index.shtml


去る1/15ファンクラブの皆さんとファンの集いを開催いたしました。
デビューのきっかけとなった島津亜矢さんの「都会の雀」他
普段のキャンペーンとは違った曲も披露し、
皆さんと楽しいひと時を過ごさせていただきました。
その席で一足早い誕生祝いをして頂き、感無量の森山愛子でした。

と、ファンに祝ってもらって、今日は今日で
http://ameblo.jp/moriyama-aiko/entry-10008240965.html


ブランチ終わりでリポーターのみんなに
一足早いハッピーバースデイをしてもらいましたよ〜(^▽^)♪♪♪

持つべきものは良き友ですね(T〜T)

と、嬉しい事の連続だったようです。
来年も、こうやって皆から祝福されるように今年も頑張ってください。