妄想少女舞台挨拶

映画の上映前、本来なら予告編が流れる時間を使っての
短い時間だったので、本当に2言3言みたいな感じでした。


Q.今回の役について
山口「今回、初めて盲目の人の役に挑戦したので
   難しかったですけど、思い入れがありました。
   ケーキを食べるシーンがあるんですが、
   どんな感じで食べたら良いのか分からなくて
   グチャグチャになりました(笑)」

Q.あゆみちゃんの見所は?
山口「フルートを吹くシーンですね。
   私自身、全く吹いた事がなかったのですが
   一生懸命教わって吹けるようになりました」

↓以下は、おまけ。暗い所での撮影って難しいですね^^;;

↓良い写真は、こちらをどうぞ。
http://ayuayu.info/bran-ko/20060114.html#p02