喉がガラガラじゃー(T∀T)(1月11日 wed)

http://www.seikoniizuma.com/schedule.html
レ・ミゼラブルの大阪公演中(15日まで)の聖子ちゃん。
風邪をひいてしまったそうです。


全く声帯が鳴らない。音程も取れない。
いつ声が消えてしまうのか自分でもわからない。
この状態で舞台に上がるのは本当に恐いです。
特に「On My Own」では3日間とも泣きそうなくらいの恐怖でした…。

声を失うくらいなら、高熱出た方がまだマシだ!!と本気で思います。
ニンニク注射、点滴、ステロイド、ありとあらゆる手を使って
この3日間なんとか乗り切りましたが、
明日のお休み中に少しでも声が戻ってくれる事を祈って…。

『歌う事が命』な聖子ちゃんには何より辛い事でしょうね。
かと言って、有効なアドバイス出来るわけじゃないけど・・・
喉をいたわってあげてくださいね。


必要最小限な事以外、筆談とかになるのかな。