お気に入りのお店を紹介

(1).すっぴんでもこれだけ綺麗
  http://blog.excite.co.jp/m-manami/2929816/
(2).年末の掃除をしていたら名刺が色々出てきたそうです。
  http://blog.excite.co.jp/m-manami/2930620/


じゃあ、ブランチで行ったお気に入りで通っているお店紹介。
まずは、恵比寿のBIAN。
多分レポートに行ったお店で1番通ってます。

焼肉や徳ちゃんの隣の地下にあって、韓国のチゲ鍋みたいなのを
一人用鍋で出してくれます。

辛さが調整できて、激辛通の私も、辛いの苦手な人も満足です。
なにより健康志向を基に考えられたメニューが心を摑んで放さない。
あと、石釜の黒米が最高においしいです。

次はカレーやさん。
原宿にあるシャンティ。ここもBIANの次に通ってます。
初めての人はチキンの入ったスープカリーを頂くべし。
チキンに色んなスパイスが複雑に染込んでいて、めちゃくちゃおいしいです。
トッピングで納豆を私はつけてます。

あと、まだ通ってないけど、通いたいのは外苑にあるナチュラルハーモニー。
長谷川理恵さんお勧めのお店ってことで紹介させていただいたお店。
女性向です。
色んなものが少しずつたくさんの種類で出してくれるランチプレートは
お腹だけじゃ無くて、心も満たしてくれるはず。

あ〜長いね、このブログ(^_^;)反響が良かったら、また書きます(笑)

来年は、まなみん復習隊に出かけようかな(笑)