メリークリスマス!

(1).DVD発売当日は休みだった事もあって、それまで溜まっていた
  疲れがドバッと出たそうです。
  でも、それがあって仕事を頑張れるそうです。
  http://blog.excite.co.jp/m-manami/2891307/
(2).↓可愛いサンタさんの格好でパチリ
  http://blog.excite.co.jp/m-manami/2897808/
  イロメロミックスという携帯サイトのお仕事をしてたそうです。


パケラジといってテレビみたいに携帯で生放送をお届けできちゃうんです★
生放送ってこともあって、私の好き勝手トークが…(;^_^A 

明日から今日の放送がダイジェストで観られるみたいなので、
みなさん暇だったらのぞいて下さい♪

  愛美ちゃんはズバッと言っちゃうので、マネージャーになったら
  胃薬が必要かも?(笑)
(3).先週のブランチでインタビューした、よしもとばななさんの
  日記に愛美ちゃんの事が書かれていて嬉しかったそうです。
  http://blog.excite.co.jp/m-manami/2901266/
  ↓よしもとばななさんの日記(2005年12月13日分より)
  http://www.yoshimotobanana.com/cgi-bin/diary/diary.cgi


2005.12.13
 TBSの収録で、代官山へ行く。
 全員がとてもかわいい見た目の人たちだった。

 諸岡アナは「う〜ん、この人は伸びる人だな」
 と思わさせられる全ての要素を持っていた。

 ほめてくれたから ほめているのではなくって、
 人に好かれ、人と共に伸びる人だった。

  愛美ちゃんは、いつでも輪の中心にいて面倒見良さそうな、
  そんなイメージと言う事なんでしょうね。