今日:朝10時〜『絶品!野田印 アイドル特急便』公開収録

情報遅れて、ごめんなさい<(__)>。
さっき↓野田社長のブログ(23日付)を見たら今日は番組の公開収録がお台場であるそうです。
http://blog.excite.co.jp/noda/2893416/


BSフジで井本操田中かおりと一緒に私が司会をしている、
『絶品!野田印 アイドル特急便』(木曜24時30分〜25時)という番組があります。
最近DVDを出したグラビアアイドルをゲストに呼びながら、
新しいDVDの作品を紹介していくという番組です。

その番組の公開収録を25日(日)朝10時から、
お台場のフジテレビで行うことになりました。

1日で2本分の収録をしますが、
今回のゲストは諸岡愛美岡田ひかり松原渓疋田紗也の4人。

諸岡はみなさんにご紹介したとおり、10月からうちのタレントとしてがんばっています。
ちなみに、諸岡愛美のDVDはグアムで撮ってきた『Jewel☆』という作品。
ちょうど昨日発売しましたが、彼女らしさを出した健康的なセクシー路線なので
ファンの方には楽しんでもらえると思います。

せっかく見つけたので見に行きたい!けど、私は今日も仕事ですT0T。


情報が唐突になってすみませんが、お台場行ける方行ってみてください。
(周りにカップル多いと思いますが^^;;)