>東京県民さん
いつもありがとうございます。


今日の食コーナーは焼き鳥特集なんですね。
みきチャンのブログに食ロケに行ったと書いてあったので
日付けからすれば こっちが放送されるのかなと思いました。
よく分かりましたねぇ スゴイです。

私もどっちかな?と悩んでたんですが、食レポでのみきちゃんの相方:愛子ちゃんの
ホームページを見たら『食コーナーに出演』の文字が無かったので
これは、美香ちゃんの方だなと判断しました。


・・・と言う事で、元々、卒業の心配はありませんでしたが、
愛子ちゃんの年内卒業は無くなりましたね。
来年もよろしくお願いします。


でも同じコーナーで後に収録したほうが先に放送になるなんて何か不思議ですね。

本当、そう思います。
でも、そのおかげで、金田美香ちゃんと佐藤弥生ちゃんの出番があるので
それはそれで良しとします(笑)。