旅に出ます

と言うか、小町桃子ちゃんの写真集イベントの為に(笑)
銀座の福家書店に行って来ました。


今日は撮影禁止のイベントだったので、今日の思い出に
2ショットを撮りたいと思い、今日、2冊目を購入しました。
(2周するのも捨てがたかったのですが)


イベント開始時間(11:30)になってもイベントの始まる気配
が無かったので、どうしたのかな?と思っていたら、
テレビの取材を受けていたそうです。
(『王様のブランチ』では取り上げてくれないよね、きっと)


それから5〜10分後位にイベント開始を告げるアナウンスがあり
スタート。『それでは整理券番号 1番〜10番の方どうぞ〜』
と言うように10人ずつ位召集を掛けますが、思ったより人が居なくて
パラパラと言う感じでした。
(複数購入の方が多かったようです)


なので、私の整理券番号は71番だったのに、拍子抜けする位
早く順番が回ってきました。
(待ち時間が少ないのは良い事なんだけどね)


2ショット撮影の後、桃ちゃんがサインを書いてる間に
私が『何かやりたい事ってありますか?』と尋ねると
桃子『そうですね。ブランチもグラビアの撮影も楽しいけど
   色々な経験をしてみたいんですよ、私。
   そんな中でもドラマなど演技に興味があります』
と回答して頂きました。


2冊分あるのにすぐ書き上がる勢いだったので
(サインが『momo』と言うシンプルな事もあるけど)
もう一つ、『DVDは出ますか?』と尋ねると、
来年の2月頃に出るそうです。今度もイベントを熱望します。


そんな感じで私の番は終了。約1分位。
イベント自体の終了が12:30位だったので、正味1時間も
無かったかなと言う、進行の早いイベントでした。


私が2ショット撮影をする前に日刊スポーツの記者の方が
写真を撮っていらっしゃったので、きっと明日の新聞に掲載されるでしょう。
要チェックですね!