DVD「Like a Innocent」発売記念イベントレポ 簡易版

(1).今日の間違い。
C、CD!?
(2).今日の由華ちゃん。


せっかくのピース写真がブレた言い訳としては、
時間が短く、妙にせかせかしてしまったからです<(__)>。


写真には収められていませんが、下は茶色のロングスカートと
お揃いの茶色のブーツと言う、いでたちでした。
生で見ると可愛さ倍増です。


イベントの構成は、トークと撮影会→握手会と言う流れで
質問コーナーやプレゼントなどはありませんでした。


情報としては、近々「ワールド」のCMのショートストーリーが
ホームページ上でアップされるそうです。


最近の目標は、資格を取る事とか剣道を最初からやり直すとか
そのような事を話していました。


まだまだ書き足りない事がありますが、夜も遅いので、
また後日「お夜食語録」と言う形で掲載したいと思います<(__)>。