いよいよ!

今日、イベントが開催される由華ちゃんの日記より。
http://yaplog.jp/yuka-deko/archive/10


みなさんにお会いできるのが楽しみです

遠方で来られないとゆう方!!
今の時代どんなに遠くても
2時間半あれば秋葉原に着きます!!笑

どんな手段を使ってでも来い!って事ですね(笑)。


イベントとゆう形で、直接皆さんにお会い出来るチャンスが
あまりないので、是非是非たくさんの
方々に来て頂けると嬉しいです

なんかイベントって わくわくするなあ
テレビにはない緊張と わくわく感ですね(> <)

憧れのタレントさんが自分の目の前に居るって言うのが
1番大きいですね。あの雰囲気を文章で少しでも再現するのが
普遍な目標です。


二年前みたいに、登場シーンを失敗しないように
頑張らんとね  笑笑
あの時コードに絡まって、くるくる回転しながら
登場しちゃったんよねっ  あはは

そう言う事を分かっててやってくれたら嬉しいな。
「(良い意味で)変わってねぇ〜!」
ってツッコミたいです(笑)。


明日はどんなイベントになるかな。
それでは皆さん明日お会いしましょおっ
きゃっきゃっ 楽しみ〜〜

12/11
15:00〜
石丸電気SOFT 2 8F

です。みなさん来てくださ〜い>

座席の抽選は14:00〜です。
少しでも由華ちゃんに近づきたい方は14:00頃に行きましょう。