まこちゃんとみきちゃん

(1).レースクイーン時代からのお友達:まこちゃんとパチリ
  http://blog.excite.co.jp/m-manami/2791417/
  まこちゃんとランチした後は、22日に発売される
  DVDの取材を受けたそうです。


あまりの私のぶっちゃけ話にマネジャーがちょっと困ってました(~_~;)
まぁ、ライターさんが うまいことまとめてくれるでしょう★

  愛美ちゃんは、そう言う、ざっくばらんな所が最高ですよね。
  ライターさん、是非そのまま活字にしてください(笑)。

(2).セクシーな、白石みきちゃんと、おバカなヒトコマ(笑)
  http://blog.excite.co.jp/m-manami/2792338/


なんでこんな顔したかは秘密です(^_-)-☆

  この表情、実に活き活きしてて、良いです(笑)。