新年の抱負

(1).昨日(5日)行われた友人の誕生日で
  シャンパンを飲んで、ほろ酔い気分になった愛美ちゃんは、
  ↓こんな写真を撮る位上機嫌だったそうです。
  http://blog.excite.co.jp/m-manami/2781463/
(2).今日は、所属事務所:サンズで晴れ着の撮影会があったそうです。
  ↓晴れ着の写真。決まってる〜。
  http://blog.excite.co.jp/m-manami/2783502/


皆で お着物を着て新年用の挨拶をするんです。

んで、皆一言ずつ来年の抱負を四字熟語で言うことになってました。
私は『有限実行』を選びました!
やっぱり、心に秘めるんじゃなくて やりたいことは どんどん口に出して、
一つずつ着実にこなす。この繰り返しが大切かな〜と思って。

  『撮影会やりたい!』とか言って欲しいです。


まぁ、来年どうなるかわかりませんが とりあえず、
街で「ブランチの子だ」って、言われるんじゃなくて、
『諸岡愛美』だって、言われるように頑張りたいと思いました〜〜♪

  そう言われる為にもグラビア活動に力を入れて欲しいし、
  小悪魔キャラとして更に磨きをかけて欲しいです。
  …とか言ってもメジャーになり過ぎちゃうと逆に寂しいんだけどね^^;;