23歳

>イカボールさん
そうでした。昨日、12月5日は山口日記ちゃんのお誕生日でした^^;;
ごめんなさい<(__)>。


以下、日記ちゃん本人による、23歳になった感想です。
http://yamaguchi-nikki.com/diary/20051205.html


ひょえー、、23歳なんて自分でも信じらんない(笑)
まだ18歳くらいの気分でいた。私は立派な大人だったよー!
こんな自分でよいのか!っと見つめなおした23歳。

そうなんですよね。
いざ、なってみると『こんなに子供っぽいままで良いのか?』
と思う事が多々あります。


何が一番嬉しいかって、この日記にも書き込みしてくれたお祝いメール☆
なんだかみんなに、頑張ってね。って言われるとすごくありがたいです。
ありがとうございます。

携帯にも友達が沢山メールくれて本当に幸せでした!
誕生日ってコレがあるから素敵ですね!
23歳、これからもマイペースに頑張ります!!
よーし!なんだか燃えてきたー(笑)

これからも日記ちゃんの活躍と、
発想力豊かな日記ちゃんの日記を楽しみにしています。
(ただ、改行は、してね^^;;)