マイリトルブライド 日本語吹き替え版

翔子ちゃんが吹き替えを担当する『マイリトルブライド』の
監督さんが『ブルース・リー』マニアなのでヲタトークにも
花が咲いたそうです。
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/5352


韓国純愛素敵です!16歳のボウンちゃん、超超超ーかわいいの!

大役なので後悔のない仕事にしようといきごんで来たが、
うまくいかないたびに髪の毛引き抜きそうになった、翔子バカすぎ、
でも、ちゃんと完成しました!

声のお仕事ってなんてなんて難しいんだ!
でも難しいからこそ うまくいってOKでたときの快感!
うお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━ 
一月発売です。主人公ボウン、ぜひみてくたさいっ

↓翔子ちゃんが熱演したDVDの発売予定日は2006/01/27みたいです。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BSSC9W/503-7695585-4091919
チェックさせて頂きたいと思います。
・・・TSUTAYAのレンタルで^^;;