ウルウルまんぼー

(1).森山愛子ちゃんとパチリ。
http://yaplog.jp/kanedamika/archive/729


あいちゃん・・
あいちゃん・・

今日の歌は一生忘れない!心に響きました♪
演歌の素晴らしさを これからも教えてください☆ 

  本当、「赤とんぼ」の熱唱、凄かったですよね。
  良い歌を聴かせてもらったと思います。

(2).立川絵理ちゃんが実践している寒天ダイエットを
  マネしようと心に決めたそうです。
http://yaplog.jp/kanedamika/archive/727


だけど、きっとデザート変わりに寒天食べるだけじゃ
効かないんだろうな・・

でも生き甲斐でもある食べる事をアタシから取ってしまったら、
なにも残らない〜Σ( ̄□ ̄;)

とりあえず、中華弁当食べて一日考えてみます
( ゜д゜)・・・ 

  私も健康の為に止めようと思うのだけど、食べる事って
  なかなか止められないんですよね〜困った事に^^;;

(3).誘惑には勝てません。
http://yaplog.jp/kanedamika/archive/728


クレープを差し入れしていただきました( ´∀`)

クレープの皮に包まれているクリームが、

この夜景よりも
ルパンのフジコちゃんよりも

セクシーに感じるのはアタシだけぇ??

これぞ、『チラ見せ』よ♪

う〜ん、ロマンチック☆ 

  美香ちゃんは、色気より食い気のようですね。