姫ロケ in 新宿コメ兵

愛美ちゃんがブランド担当、白石みきちゃんが激安担当と言う事で
姫ロケに行って来たそうです。
http://blog.excite.co.jp/m-manami/2724057/
で、博物館のような品数の多さに驚いたそうです。


でもさ、考え方は色々あるんだろうけど、プレゼントされたものは
あんまり売ったりしないでほしいよね。なんか、切なくなったよ(>_<)

ちなみに、未使用って表示されているものは、新しいどころか、
箱や包装すら開けていないものなんだって。
って、事はだよ、何が入っているのか知らずに
売りに来る人がいたりもするんでしょ?
コワい、コワい(@_@;)

そうですね。プレゼントしたものが売られていたりしたら
と思うと・・・。


話は全然変わりますが、知ってる方もいると思いますが
私、mixiをやってるんですね。

で、今回このブログを機に こちらに書き込もうと思うのですが、
エキサイトさんのブログ会員さんしかコメントをつけられないようで。
ごめんなさいm(__)m

ちょっと どうにか改善するようにがんばりますんで、
mixiで見守ってくれていた皆さん見捨てないでね〜〜(^_^;)

mixiをやっていた事を知らなかった^^;;


コメント機能の追加お待ちしています。