『アザーライフ』な1日

(1).極寒の中だったので、温かい飲み物が、
  とても美味しく感じたそうです。
  http://yaplog.jp/kanedamika/archive/708
(2).終わったのは深夜3時30分だったそうです。お疲れ様。
  http://yaplog.jp/kanedamika/archive/709
(3).控え室のテレビが『地デジ』だったそうです
  http://yaplog.jp/kanedamika/archive/710


ブランチでも期間限定でアタシ達の情報や音声が聞けるって
知ってました。・゜・(ノ∀`)・゜・。?

  ↓『佐藤弥生三国志対戦に萌えログ』さんに寄せられた情報によると
  http://ayuayu.info/bran-ko/20051126.html#p01
  金田美香ちゃん、白石みきちゃん、中川翔子ちゃん、小町桃子ちゃん、
  仁科仁美ちゃんの5人の情報が聞けるようですね。


でも、画面も鮮明で細やか過ぎて全て隠さず うつってしまうのね
(;゜Д゜)

  より良い緊張感の維持になって、より綺麗になれるかも?