ファーストライブ来てね!(11/25 Diaryより)

http://www.seikoniizuma.com/diary.html
何度か書いてますが、来年2月13日に草月ホールにて
ファーストライブをする事になった聖子ちゃん。


ここで初ライブをやらせて頂けるなんて本当に幸せです。
何歌おうかな!皆さんは何が聴きたいですか?

私の「歌い手」人生の大切な節目となるファーストライブ、
良い歌をたくさんお届けできたらいいなと思います。

来年、世間がバレンタインで騒がしい時期に新妻は ひたすら歌いますので。
ひたすら聴きに来てください!! 

先日のお茶会での『命をあげよう』のダイナミックな歌声が
頭の中でグルグルリピートする位良かったので、平日だけど
聴きに行こうかなと思います。
ライブと言う位だからノリの良い、盛り上がる曲もお願いしたいです。