エンジョイ2連休

(1).今日、明日は2連休。その理由は、
  http://yaplog.jp/kanedamika/archive/685


実は今日明日で食ロケだったんだけど、急に一昨日にズレてしまい
アタシはスケジュール合わなくて なくなってしまったの。・゜・(ノ∀`)・゜・。

  と言う偶然の産物だそうです。


シチュー特集も美味しそうだった・・(´ρ`)

ですけども、こんな事は滅多にないので
ありがたーく受け止めて
エンジョイエンジョイしますぞ━(゜∀゜)━━!!!!

  いつも頑張ってくれてるから、たまには、そんなのも良いですよね。
(2).昨晩飲んだビールを体内から抜く為?にランニングしたそうです。
  http://yaplog.jp/kanedamika/archive/686
  そして、今夜もビールが美味い!?
(3).『ジュノエスク ベーグル』にハマっているそうです。
  http://yaplog.jp/kanedamika/archive/687


この3種類のチーズのべーグルに納豆チーズ挟んでレンジでチンすると、
未知の世界にいけますよ(゜д゜)ウマー

べーグルは もちもちしてるから お腹にたまるのに
他のパンに比べてカロリーが低いから言う事ナシだよ( ´∀`)

  そうなのかぁ。満腹感得られないと、ついつい食べ過ぎちゃうので、
  ベーグルに切り替えようかな。