バツラジ(ネタバレ)

番組終盤のミニコーナー「いじりっ娘」に登場。
内容をざっくりまとめてみました。


今回は、電話で生出演した美香ちゃん。


宮川「今、どこで何をしてましたか?」
金田「公衆電話です」
宮川「(驚いた声で)公衆電話!?どこで何をしてるんだ」
金田「ウチ、電話無いんですよ」
宮川「何ぃ?・・・あぁ、色んな男を ちぎっては投げ、
   ちぎっては投げを繰り返したから、
   家電(いえでん)は取り上げられたって
   事だな?」
金田「何て事言うんですかぁ」

と、もちろん否定。
美香ちゃんの家は家族が各自で携帯を持ってるから
節約の為に、家の電話は引いてないそうです。


話は、『週刊プレイボーイ』の掲載グラビアへ。


宮川「どれが1番好きですか?」
金田「えっとぉ、最後のページの『貧坊ちゃま』みたいな
   服の。フフフ」
宮川「はいはいはい、背中を出してるやつね」
金田「私、最初見た時、凄いビックリしたんですけど、
   着たらユニークじゃないですか?」
宮川「ユニークと言うか、可愛らしいわよ、ちゃんと」
金田「本当ですか?」
宮川「ええ。これは寒くないの?」
金田「これは、温泉に浸かった後なので、結構、顔も赤く
   なってて、ポッポしてました」


(2).1番お気に入りの1枚は?


金田「あのぉ、緑の洋服が、温泉に濡れてワカメみたいになってるやつ」
宮川「両手挙げてるやつ?寄っかかっているやつね」
金田「そうです」
宮川「これは、鏡見ながら
   『私って良い身体してるわね』
   って、思ってる顔ですか?」
金田「いやいやいや・・・そうです」
   と、一度ボケに付き合う、すぐに
金田「嘘です」
   と、否定。


(3).1番『素』に近いのは?


金田「えーとぉ、1番最初の。ですかね?」
宮川「なるほどね。これ、『真相の扉』のこれですね。
   良いじゃないですか。1番アダルトじゃないですか」
金田「本当ですか?えーっ!」
   予想外と言う反応を見せる美香ちゃん。
金田「男の人の目線は意外ですね」
宮川「多分、これ表紙に来る理由分かりますもん」
金田「本当ですか?」
宮川「これ、1番イイ感じ」
金田「ふーん」
   と、感心した様子。


最後は、お知らせ関係。
来年3月に写真集が発売になると言う話の後に
来年2月発売のイメージDVD「Sweet Diaries」について
聞かれると


金田「えっとですね、タイに。初めてタイに行って来まして。
   ええ、もう海にとろけそうな表情あり
   走って辛そうな表情あり
   マッサージ受けて、もう、顔が締まってないのあり
   盛り沢山です」
宮川「イイですね。分かりました。僕達は、それを見て
   色んな事をさせて頂きます。」
金田「ハハハ、何をするんですか?」
宮川「色々です。ハハハ」
金田「お任せします」

と、こんなやり取りをして出番終了でした(約4分)。