>登戸さん


あの番組ラジオネーム書いても読まれないんですよ(^_^;)

そうなんですか、てっきりこれからは、そう言う(本名公表)路線なのかと思ってました。


紅茶は、番組内で紹介した銀座のお店で買ってくるとか
ボードは、高いけど、公式プロフィールの身長を参考にすれば、間違えないし(^_^)

ミシンって高いのかなと思ったら、丁度、広告入ってましたが、由華ちゃんの
ご希望の返し縫いが出来る程度なら、1万円でお釣りが来ますよ。
是非(^_^)

何人かの共同出資なら^^;;


番組のレポは、細野由華の作り方のコーナーを中心に作ると
面白いかも知れませんね。
楽しみにしてます(^_^)v

ツッコミありがとうございます。
そうですね。『細野由華の作り方』コーナーを中心にしようと思います。


今、半分位聞いたんですが、
家の真ん中にドカンとピアノが住んでいるので、思い切った模様替えが出来ないとか
ピアノでショパンのバラードを練習してるとか

そう言う事を多く書く事になると思います。