マキです

(1).主演映画「アザーライフ」の撮影の合間をぬって「メルちょ」さんの
  取材を受けたそうです。(来年1月発売だそうです)
  ↓チャイナドレス
  http://yaplog.jp/kanedamika/archive/592
(2).夕方17時30分。まだ、1シーンも撮ってない!?
  http://yaplog.jp/kanedamika/archive/593  
(3).広すぎるホテルが控え室なので落ち着かないそうです。
  http://yaplog.jp/kanedamika/archive/594
  気持ちは良く分かります。
(4).夜10時撮影終了。
  http://yaplog.jp/kanedamika/archive/595


終わりました(゜∀゜)映画の撮影楽しいよ(ノД`)
みんなで ひとつのものを作る あの雰囲気好きです。

素に戻ると、すぐオドオドして不安で下がり眉で困る!
だから、なるべく凜と見えるように無口でじっとしてた。

撮影の合間は役の事ばっかり考えるから、話せないけど・・
一日撮影終わった後にメイクさんやスタイリストさんと世間話したりすると
すっごいリラックス(゜∀゜)

早く続き撮影したいな(゜∀゜)

  ブランチのロケも映画撮影も似たようなものかな?
  と、素人目には思ってしまうのですが、違うみたいですね。


  ブランチでは見られない(!?)気の強い感じの役みたいなので
  これまた楽しみにさせて頂きます。
  残りの撮影も頑張ってください。