細野由華 NACK ON TOWN

>登戸さん
私は4時間丸々MDに録音しましたので、後でじっくり聞きますね。


由華ちゃん初DJ聞きやすかったです。メールも読まれたし(^_^)v

ひょっとして本名で送られましたか?(笑)


情報としては、コーヒーは苦くて飲めない
根暗なアウトドア派 今年は、スノボーを始める
編み物と裁縫がマイブーム 小さな鶴が折れる
などなど

イベントの時のプレゼントは、紅茶か、大物だとスノボーの板ですかね。
後は、裁縫がしたいけど、ミシンが無いとの事なので
ミシンなんて如何(^_^)
多機能じゃなくて、シンプルなタイプが欲しいと言ってましたよ(^_^)

紅茶位なら良いけど、ミシンとかスノボの板とかって
貰っても持ち運ぶの大変そうですね^^;;


この番組の内容をレポにしたら読みたい人っているのかな?
もし居ましたらツッコミなど入れてくれると嬉しいです。