銀座の女(ひと)【川瀬良子ちゃんとの思い出】

http://www.horipro.co.jp/talent/PF071/d021.html
最近、『朝は楽しく』(テレビ東京◎朝8時〜)と言う番組で
銀座をリポートしている、ゆりんちゃん。
銀座に来ると、川瀬良子ちゃんとのリポートを思い出すそうです。


全品300円でのbarでのメインのリポート部分を撮り終え、VTRの最後に流す
ゆりんちゃんと良子ちゃんがカウンターで語らいながら、
おしゃれにカクテルを飲むシーンを撮った時に事件は起こったそうです。


遠巻きに撮影していたので、飲むフリで良かったのだけど、
リポートに不慣れな、ゆりんちゃんは、律儀に
撮影の間中ずっと飲んでいたそうです。
なので、元々お酒に弱い、ゆりんちゃんはベロベロに酔ってしまい・・・


わたしは(^_^;)いつもに増してハイテンション↑で、超ご機嫌(*^3^)
良子ちゃんの腕をブンブンふって銀座の街を歌いながら歩いたらしいです。
ショーウィンドーのマネキンに「可愛いいねえ!可愛いねえ!」
とニコニコ(^^)話しかけたりもしていたと。

いやぁ参りましたぁ(;o;)
自分でも なんとなぁく、ルンルン足取りが軽かったなぁ
くらいは覚えているのですが……(>_<) 

まぁ、何れにしても、\300Barがその日の最後で本当によかった!
川瀬さん(^_-)その折は、ご迷惑おかけいたしやした。

何か、リアルに想像できるなぁ(笑)。
今となっては良子ちゃんと2人で笑い話となってるんだったら、
こんな事も、きっと良い思い出なんでしょうね。
こう言う話を聞くのが、私は好きなんです。


いまのわたしは『銀座の達人』!本当に毎回、お得情報満載でお送りしていますので(^^)d
みなさま、ぜひぜひご覧になってくださいませ☆彡

 ※番組は月〜金曜ですが、わたしの担当コーナー『銀座の達人』は火曜日です。
ただし生放送なので、残念ながら次の火曜は広島のため(@_@)おやすみです。
お伝えして早々にすいません(;_;)

面白リポート期待してますよ!