ピンクパンダ

(1).「あいのり」でロシアが映ると、嬉しい気持ちになるそうです。
  http://yaplog.jp/kanedamika/archive/565
(2).忙しい毎日の為か、くまが出来てしまったそうです。
  なので、くまを無くす為にアイクリームに凝っているそうです。
  http://yaplog.jp/kanedamika/archive/566
(3).朝早くから伊豆に行っている、しょこたんから「あごたん」の写メールを
  もらって元気になったそうです。
  http://yaplog.jp/kanedamika/archive/567
(4).今日は、仁科仁美ちゃんの誕生日と言う事で、佐藤弥生ちゃんと一緒に
  決めたプレゼントを渡すそうです。
  http://yaplog.jp/kanedamika/archive/568
  仁美ちゃんからのお返しも、やっぱりセレブらしいものが頂けるのかしら?
(5).お友達の浅香友紀ちゃんが載ってる「ほのぼのレイク」のティッシュ
  5個もらったそうです。


こんど本人の前でこれで鼻かんでみよぉ━ヽ(・ω・´ )ノ━!!

ウヒャヒャ
ウヒャヒャ 

  本人を目の前にして写真集を見るという、リリー・フランキーさんのような
  もんですね(笑)。贅沢かも。