猫舌子さん。

(1).朝から食ロケでお腹いっぱい。ぽかぽか陽気につられて激しく眠いそうです。
  http://yaplog.jp/kanedamika/archive/563
(2).夕方18時ロケ終了。今日は、熱さに耐えながら、お好み焼きを食べてきたそうです。
  http://yaplog.jp/kanedamika/archive/564


そして、これから別のもう一本(゜∀゜)
インタビューに行ってきますヽ(´▽`)ノ

自分、お好み焼きくさい女ですが・・・

ぷ〜〜〜〜〜〜〜ん
Σ( ̄□ ̄;)

  相手に失礼にならないように再度整えないといけないから
  インタビュー前に食ロケがある日は大変ですね。
  でも、それを上手くこなしているからこそ、多くインタビューの
  オファーがあるわけで。
  相手に気持ちよく話をさせるコツを聞いてみたいですね。