かねみかくらぶ(ファンクラブ)イベント

(1).美咲ちゃんの送別会前に、佐藤弥生ちゃんとバビのアイスを堪能したそうです。
  美香ちゃんのお奨めはヘーゼルナッツなんだとか。
  http://yaplog.jp/kanedamika/archive/559
  【バビ】
  http://www.babbi.jp/
(2).↓寝ぼけ眼の美香ちゃん。貴重と言えば貴重だけどね。
  http://yaplog.jp/kanedamika/archive/560
  今日は、かねみかくらぶのイベントの為、超元気なんだそうです。
(3).イベント終了直後?の夜7時。
  今日は、品川アクアスタジアムに行ってきたそうです。
  http://yaplog.jp/kanedamika/archive/561
  http://yaplog.jp/kanedamika/archive/562


あぁ楽しかった(゜∀゜)

久々に同級生に会ったかのように楽しかった(゜∀゜)

可愛かったイルカもずっと忘れない(゜∀゜)

最高の21歳の思い出

みんなありがとぉ( `・ω・´)

  想像するに、美香ちゃんがとっても無邪気な表情で楽しんでいたのでしょうね。
  だとしたら、きっとファンの皆さんの心にも深く刻まれる良いイベントに
  なったことでしょう。
  私は参加していないので(そもそもファンクラブ会員でもなく^^;;)
  詳細は分かりませんが、バス移動で美香ちゃんがバスガイドとかあったのかな?
  事務所の掲示板やファンサイトの書き込みを楽しみにしたいと思います。