>登戸さん
お疲れ様です。私も行こうと思ってたのですが、疲れが溜まってたので
家でゆっくりしてました。


印象に残ってることは、
ステージにいたコンパニオンのお姉さんのくびれが、たまらないです(^_^)
と完全に男目線のコメントがナイスでした(^_^;)

翔子ちゃんは、結構、そんな事を言いますよね(笑)。


あとは、大半が、最新ゲームの実演??
夢中で、コメント無し(^_^;)
バッサバッサと、斬り殺してました(^_^)
私も目で、殺されてきました(^○^)

これも、翔子ちゃんらしいエピソードですね(笑)
夢中になると、それだけに集中して突っ走る所があって、
9月に行われたゲームショーのイベントでも
任天堂DS(携帯ゲーム機)を使って絵を描きながらのトークショー
だったのに、絵を描く事だけに集中しちゃって、その間は無言でした(笑)。


レポありがとうございました<(__)>


>こばんざめさん


あ、私もしょこたん見ました。
イベントとかめったに行かない自分には
あのトークショーはありがたいです。

ブログについて「なんでそんなに多くの方が見てくれるのか
わからないです」みたいなこと言ってましたね。
空前絶後のあのブログは見ますって。

毎日あれだけ可愛い写真載っけられたら、見たくなりますよね(笑)。
それだけでなくゲーム、アニメ、コスメ、猫好き・・・と幅広いマニア向けに対応
出来るから、改めて凄いし、あのアクセス数も必然だと思います。


そして家帰ってきて録画しておいたブランチみたら、
美咲ちゃんの卒業が・・ちょっとびっくりしました。

「夜遊び番長」は、美咲ちゃんの為に作られたようなコーナーだったので、
「お買い物」における姫と同じように長く続くのかな?
と思ってたから、私もビックリしました。


美咲ちゃんは、普通にリポートさせても上手いと思うので、
また どこかで活躍してほしいです。