フットサル〜☆

先日行われた大会について。
http://www.horipro.co.jp/talent/PF071/d020.html
優勝候補のガッタス*1と決勝で戦う事を目標に頑張ってきた
ザナドゥ*2でしたが、2回戦でミスマガジンチームに敗れ
チームメイトは意気消沈してしまったそうです。


ゆりんちゃんはチームが負けた事に加え
上達してきたのに肝心の試合に出してもらえなかった事で、なお落ち込んでしまい
このままフットサルをやめちゃおうかとかも考えていたそうです。
が、同時に自分の心の変化に気付いたそうです。


今までのわたしなら、試合に出られないことで、こんなにも凹まなかった。
こんな気持ちになれたのは本当に頑張り始めたから。
一生懸命な証し☆ 他力本願だったところから進み出したんですね。
わたしのフットサルは ここが出発点なんだと誓い直しました。

その意気です。次はスタメンで出られるように頑張ってください。
試合に出たいと言う強い気持ちが本業の方に好影響を及ぼす事を期待しています。

*1:ハロプロのフットサルチーム

*2:ホリプロのフットサルチーム