日本語オモシレ

(1).ブランチの楽屋にて。中川翔子ちゃん、森山愛子ちゃんと。
  http://yaplog.jp/kanedamika/archive/539
  ブランチには色んな面白いコがいっぱいいて楽しいそうです。
(2).昨日発売された『FYTTE』について。
  http://yaplog.jp/kanedamika/archive/534


アタシの颯爽と走ってる姿を是非、目に焼き付けておいてください(ノД`)

こんな
アタシの写真
正直なかなか見れないと思う・・(´▽`)ノ

カメラマンの山上さんありがとうございます(ノД`)

  この雑誌、私の近所では見かけないんですよね^^;;
  都内に行った時に購入したいと思います。


  週刊プレイボーイも、美香ちゃんのイメージを覆す、
  そんな仕上がりであって欲しいです。
(3).弟の彼女の犬:トラちゃん。
  http://yaplog.jp/kanedamika/archive/535
  その可愛さに金田家の飼い猫:みぃちゃんは、影が薄くなってしまったそうです。
  ↓そのトラとみぃが金田家のアイドルの座を賭けて睨み合い!?
  http://yaplog.jp/kanedamika/archive/538
(4).トップスのチョコケーキが、美香ちゃんにとっての不動のスイーツなんだそうです。
  http://yaplog.jp/kanedamika/archive/536
  ↓【トップス】
  http://www.tops-saxon.co.jp/
(5).最近、増えてきた日本語の番組を見ていて、自分の日本語の使い方を見直そう
  と思い、日本語の本(基礎部門)を購入したそうです。
  http://yaplog.jp/kanedamika/archive/539


読み始めて早くも
自分が情けなくなってきましたΣ( ̄□ ̄;)

間違えばかりで・・

よくアタシったら
一人で爆笑してました!
なんて、堂々とブログでも書いたりしてたけど・・

爆笑は一人では

出来なかったのねェェ━━(` ・(ェ)・´)━━!!!!

  そうだったんだ!笑いの度合いを示すものだと思ってました^^;;
  勉強になりました。ありがとう。


一人で笑う時の表現法は大笑い、高笑いだって。

・・・
一人で高笑いって

・・・想像すると
怖くない?(((( ;゜д゜))ヒェェェ。

でも、これが正解なのね
おもしろい、おもしろ過ぎるよ、日本語!!! 

  興味を持った時は、どんどん頭に入りますよね。
  皆に率先して教えてあげられるように貪欲に頑張ってください。