銀座は進化しているよ〜♪

http://www.horipro.co.jp/talent/PF071/d018.html
名古屋、広島の両レギュラー番組がロケ100%と言う、ゆりんちゃんですが、銀座に来たら
懐かしいと感じたそうです。


『朝は楽しく!』(TV東京)という番組の《銀座の達人》というコーナーだったんですが、
以前ブランチ時代にも①コインタウン☆ランキングというので行ったことがあったんです!

そして、今回もテーマは な・ん・と①コイン銀座。
(やはり、どんなに頑張って銀座でも(^-^;わたしには①コインがお似合いなんですね。
 きっと。2回も同じようなロケに遭遇するなんて…)

1コインでも、これだけ価値があるのよ!
って言うのをいかに大げさに見せられるか(笑)
ゆりんちゃんの腕を見せ付けるチャンスですね。


とは言え、さらにさらに銀座の①コイン文化は進化していました。
以前、取材に行った所とかぶったのは1件だけで、
目から鱗のNEW情報に驚きの連続でした。

と言う、ゆりんちゃんは
築地直送の新鮮なネタを使ったお寿司が、毎月8日は全品105円のお店とか
漫画喫茶や釣堀まである銀座のコンビニをレポートしてきたそうです。


明日の同番組の所を見ると
「銀座で予約殺到!落合シェフのパスタ!予約(秘)裏技」
とありました。明日は出ないって事か^^;;