よろしく(*^^*)応援!

http://www.horipro.co.jp/talent/PF071/d017.html
今日は、おでんの具としてもお馴染みのアレが短くなったお話とフットサルのお話。
8月のお台場cup☆で3位と健闘して以来、ボールから離れていたので
監督・コーチから喝!を入れられてしまったそうです。そこで


これは もう「もっともっともーっと頑張るっきゃない!」
自分を奮い立たせました。

今まで一度もやったことのなかった前衛ポディションに挑戦させてもらったり、
深夜のサッカー中継を真剣に観たり!

こないだの日曜日も、あまりに気持ちのいい秋晴れだったから、
どこかお出掛けしたかったんだけど、頑張りました(^-^)v

いつものチーム練習ではなく、キャプテンのお友達チームに混じってp(^-^)q
場所もいつもの体育館ではなく駅ビルの屋上にあるフットサルコートで。

気分も変わり【スポーツの秋】にふさわしい清々しい汗をたくさん流しました。

 今度の大会は10月20日★駒沢体育館です。
また、チーム一丸となって頑張ります!応援よろしくお願いしまぁす(*^^*)

また上位に食い込めるように頑張ってください。


チケットの予約ページは↓こちら
http://t.pia.co.jp/promo/event/futsal.jsp


女子フットサル公式戦 第2回すかいらーくグループCUP〜炎のサバイバルトーナメント〜
公演日・開演時間 10月20日(木) 3:30PM  
会場       駒沢オリンピック公園総合運動場 体育館 
席種・料金       指定-4200円 
一般発売日       10月9日(日) 10:00AM 
Pコード          605-715